

振袖まで一直線

400.jpg

トールではじめてのでっかいレアきたーヽ(゚∀゚)ノ!!!!!
翌日80Mで売れてひとり16Mでした!
うめえ!!




セージを98の77%までKIAIであげたら、かりんとんナノカとかれりことかが手伝ってくれることにいい
まじありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゙

そんでななしいったら95%まであがったので、こっからはちょいがんばろうとおもったらアビスにかっさらわれ!
99.5%でデータルに挑んだらPT壊滅しかけたのでにげておいこみ!



そして、はじめての発光式ヽ(゚∀゚)ノパッ☆
プリでやりたかったけど誤発光だたので。。。ぶわ
以下だいじぇすと!




はっこうしき!
401.jpg
むりむりwwwwwwww
素手でたこなぐり、なかなか倒せないので、てっかさんがカウンターダガーもってきてくれた!
なんかありとかポリンとかきのことかしょっぱいのばっかでたけど、


402.jpg
無事にあがりましたヽ(゚∀゚)ノ!
あ、ミスケでひかったんだけどみんなの反応がひどかた!

403.jpg
ぶわっ
素直におめでとうって言ってくれていいんだからねヽ(`Д´ )ノ

そのあとのこった枝おったらかとりんとかタナトスのパンダとかがでました。しにました。




記念撮影で。
私:よこにならべー
↓みんなの反応
404.jpg
微妙なところで一体感だすなし!!


405.jpg
2回とったのに2回ともうまくとれてなかた…!
てつだってくれた人たち、ありがとでした!
とくにあねごにめっちゃおせわになりますた。。。ありがとうーー




最終ステ。
406.jpg
2極崩れですだー。
でもこのVitにちょいちょい助けられてた気がする…
気がするだけかもしれない


転生後は、Vit>Dex=IntというまたDV崩れみたいなステに。
このせーじ、くずれまくりである(´・ω・`)




ながかった廃マジじだい。
あ、うそです2日でおわりました。
アチャつくってもらってひっぱってもらって、そのあと葉っぱでアヌにリザ連打でした。
すごい豪勢なメンツで行ったことはわすれない!

時計いったり異世界いったりジョブクエやったりでおいこみー。
TS1とれる49転でふ。
教授なのにFW10(笑)ていわれてますがめげません。

407.jpg

絶対無理だとおもってた、っていわれるぐらいさぼってたりしてたけどなんとかいけますた。
振袖かわいいよ振袖!
とりあえずみんなとくめるようになってボロ雑巾のように使われたいとおもいます(キリッ
