

幼女ときどきハチ

296.jpg

HDでありたま割りキモチイイイイイイ(*´д`*)!!!
HD3でパカパカ割れるので気が向いたときにでもいこうとおもいます。
ケミのCRよりだいぶ現実的!




297.jpg

というわけで最近はずーっとさげこそだててます。
クエストと時計2、3でいちばんダレそうな(私の中では)60台をのりきりました。
異世界クエやったので幼女焼き!

FWとFB7で落ちるのでうまうま。
ただ足はやいし、Dex初期値なんで真横に沸くと対処しきれない_ノフ○
QMほしいよおおおおヽ(`Д´ )ノ



298.jpg
アクセきた!花飾りきた!!
とおもったら草の葉でした('A`)ヴぁー

おれ…花飾りきたら生に献上するんだ…




あ、そういやなつかしいひとをみました。
299.jpg
誰?!とかいわれたり散々でした。
かぼちゃぱい買うから邪魔すんなksg的なことをいわれたので退散!!

またいつかあそべるといいなヾ(゚ω゚)ノ




おまけおまけ

300.jpg
あざあああっす(*´ω`*)
というわけですぷさんのリンクついかですです。



301.jpg
たみふるたまりば。
今日もへいわだー。
