

1.5倍期間終了のおしらせ。

262.jpg

野球やろうぜ!
あれなんか1人不審者じゃね?
どうもみとです(´・ω・`)。



1.5倍期間が2週間あって、みんな全力で追い込みしたんじゃないでしょーか。
それも今日でおしまいですねー。
1.5倍期間うますぎてもうなにもいうことなかったです。
ハイプリ育成をちょっとだけがんばったくらいです…。(´・ω・`)






ぜるさんHiME、ろきさん殴りプリ、わたしHPのぷりぷりしいメンバーでPD4へ!!

ぜるさんと2人できたこともあるんですが、マーターの処理に若干てこずりますね。('A`)
でも今日はそんな犬(小)もろきさんががっすがっす!ヽ(゚∀゚)ノ

重量が!っていっていきなりアイテムなげだすろきさん。

263.jpg
ど、どこから…
さりげなくチーズもなげてるのがポイント。




264.jpg
そうだよねそんな季節だよね…。
PD4では、足が遅いマミーはたいてい超放置されてます。たまにマミーロードできてます。
どうか無視しないであげてください!\(^o^)/




SWもサンクもないだめっぷりは名無し臨にはいれません。
いいよーっていってくれる優しい人はいるんですが…でもやっぱり申し訳ないのではいれません(´・ω・`)
そんなわけでたいてい臨時はPD4。
4人もいるとSPすっからかんだね…
そんな中冠さんが、

265.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ!!!
いやまあ結婚してないけど!むしろ既婚だけど!!!
そのあとも2回くらい叫んでくれましたがwwww

うへへ。






悪魔系多いよ!ってことでたまり場にいるひとたちと配置変更されたっぽいゲフェニアへ。
たまちゃん、ろきさん、ぜるさん、姉御、はねさん、じんやさん、私、という大所帯PT。
ちなみに職は左から順に、アサ、殴りプリ、HiME、鳥、モンク、ローグ、HPってかんじです。

悪魔系はぜるさんのMEで焼き焼き。
地味に深淵に苦労するPTでした…っ
というかわっさーってわいてるときに深淵さまがきて、全滅しそうになったwwwwww

たたかいおわってみんなが一息ついてるときに、ろきさんが叫び出す。

266.jpg

?!('A`)
でもみんな信じない。
わたしもばたばたしててログみれなかったからなあ…。

ちょっと上の方にログをさかのぼったら。
267.jpg
!!!!!!(´゚ω゚`)
でてたあああああああああ

そのあとはろきさんがずーっとこわれてる感じでした。
じんやさんに託したら3時間後ぐらいに35Mでさばいたよ!って報告が。

大物掃きに定評のあるじんやさん。
ひとり5Mおいしいです^q^
ありがとうありがとう。





話は戻して、1.5倍の最終日。
ソロやるかーと思い立ってケミ起動。なにやるかとおもえば

268.jpg
ありたまわり。
昨日のカードで運を使い果たしたみたいでs…。

もくもくとCRでありたま割り続けること1h。
正直1.5倍なのになにやってんだろーとおもったけどね!!!
でも経験値1%増えたしね!!!ちくしょうめ!!!!!!

269.jpg
ウマー!






そんなわけで、1.5倍最終日のレベルとステこんなかんじ。
270.jpg
最後のほうはだんな廃アコ養殖で、れべるあがらなかったな…。
せめて80台にしたかったけどまーいいか!

Vitが補正込みで40なったのでとりあえずとめる。
あきらかにInt不足なので、いまからふり直すという暴挙っぷり…。
あとでシミュってみるか…(´・ω・`)




つーこって、1.5倍おつかれさまでした。
