

とりえあえず全体的に育成中

213.jpg

え、これみんなやるよね?

壬都です。




スパノビまったり育成中。

ウルフいったりメタリンいったりポルセリオたたいてみたり。
ポルセリオもメタリンも95%Flee完璧に割ってるので、割とがしがしあたる。('・ω・`)
しかもAspd高くて連続であたるといたい。

214.jpg

というわけで結局ウルフにおちつくのでした。
ウルフも95%Fleeには足りてないけど、わりと避けられるし、痛くないし。
このSSはポポリンおおすぎてびっくりしてとっただけでs

というわけでなんとか50になって、天使セット装備できるようになったよー!
たまにでるアスム(レベル1だけど)がきもちいい・q・





終わり間際に興味が出るわたし。

というわけでいまさらながら緑化園。
最初/あの、のエモしか出なくて泣いた。いやガチで泣いた。

というわけで生が仕事いったあとにこっそり一人でとらい。

215.jpg

わー、できたよー!!
いままでがうそみたいに超成功。

だができたのはポリン^q^

新しく実装されてるのとかにまったく手をつけてないわたしです。
アッシュバキューム?未実装です。






Vit多めプリで臨時たてると、たいていくるのはWizさんですね。
というわけでWizさんといっしょにPD↓へー。

216.jpg

ちょっと挑発してみたり。

そんでしばらく狩りしてたら、FPが画面の端に見えていやな予感。
案の定・q・
SSとりそこねてたんですがー、だれが攻撃してたんだろう。

さりげなくMSくらってHPが真っ赤になった。いたい。






217.jpg

仲良いなおまえら!
いや、しらないひとたちですけどね?






VitMEにたえられなかった…!
ということで

218.jpg

レッツキラキラヽ(゚∀゚)ノパッ☆

使用前
これ

使用後
これ

※わむてるらぶ様より



サフラもあるよ!ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

というわけでTUプリにもどったとさ。

SD4で時給3M強でるっぽいです。なんとか。
HPがそれなりにおおいので、アヌ1匹みつけたら闇ブレス→TU
LDめんどくせえ。

アヌ2匹から、どっちか一方にLDかけてグロつかってTU。
そんなかんじ。

よくばらないと結構いけるもんだね。







おまけ

219.jpg

やつの言動にだまされるなっ(違う
