

94!!!11

レベルあがらない病!

っていうか狩りにいってない。
いってもデスペナばっか。



そんななか、みんなに時計4つれていってもらって
147.jpg

れべる94に~





転生まで、がんばるぞ。




話はかわって、ケミの花カートにあこがれて伊豆で狩り!

せのびして伊豆4。

149.jpg

Agiあるわけでもなく、かといってVitがあるわけでもなく…。
レベル60にもなってないケミじゃつらいです(´・ω・`)
武器も+7THグラだよ!!


マルクにかこまれて即死亡。

レベルにあった狩り場どこだろう…ODかなぁ…。






あぬごがHP育てたいとのことなので、西兄貴村へ。

マニピあるとはいえSPカッツカツ。
マリッジスキルつかえよ!っていったけど、そもそも女同士(`・ω・´)

なんどもしつこく言ってたら(うぜぇ

150.jpg

うへへ。






西兄貴もちかえめんどくせぇ、ってことでノーグ1へ。

レベル70のぷちつよい剣士みたいな感じなんだけどいけるんだろうか('A`)

151.jpg

とおもったら、あぬごのあsmと、必死のヒールでなんとかラーヴァもくえる!

ごめんねLAいれてピアースで5kダメとかでごめんね









おまーけ

148.jpg

重量と種類がいいかんじ。
