

春のデスペナ祭り

85.jpg

プリのなんでも殴る癖がでてついうっかりこうなっちゃうよ☆ミ

壬都です。





南でぼーっとしてたらBBくらったので、だれかなーとおもったらみずはたん。
おひさおひさ。(`・ω・´)



さっそくグワーっとひきつれてPD4Fへ。

途中何度かころがしてごめんおー(´・ω・`)。


76.jpg

んでレベルアップ!
しばらく84でずっと止まってたので、ひさびさにれべるあっぷ。
うれしい(*´▽`*)






んで、だれーもいなかったのでアサスンで狩り狩り。
Expよりドロップ目当てです。
シルクハットと妖精の耳のせいで金がねぇ。('A`)




77.jpg

茎あつめてみたりー



78.jpg

ネコしばきたおしてサイファーあつめてみたりー





79.jpg

スティったら帽子でたりー

(1hで計4個でました('A`)









また南でぼーっとしてたら、前の臨時でしりあったアサクロさんがいたので
とりあえずTUしときました^q^


旦那もおきたので、3人でワラワラPDへ。









80.jpg
おしりにやられた('A`)





そのあとはお金がほしいとのことで、(私が

エル原エル塊うめーと噂のゴレムしばき。

81.jpg


かてぇ('A`)



あとで調べてわかったんですが、ベースだけで5kありますね、このゴレム。
でもまぁ硬すぎるからパサナのがうめーのかな。










夜中はひろしとSD5Fへ。



ふたりでアヌうめぇwwwwwwwとかいいつつモッサリすすm
82.jpg

と思いきやSBで死んでたりね。

あるあr。









そんなわけでガッツリ狩ったので、
経験値1.5倍期間というのもあいまって、残り21%になってました。

さくっとあげてこようとおもい、
ソロでアヌさん。


TUですら詠唱中断されるので、常時フェン装備、マニピ唱えるときはクリップもちかえ、でさくさく。



83.jpg


気づいたら牛とタイマンはってました。
HL連打でかつる('A`)

1匹だけなら('A`)







残り9%だヒャッホーとおもったら

84.jpg

イヌ2匹とパサナと牛にやられた('・ω・`)








のこり10%は明日であげてやる!

1.5倍期間に90ちかくまでもってこれたらな、とおもいもす。
旦那はつきあわないとだめだよ!(半強制
