

キャラ紹介

キャラ紹介(`・ω・´)


1.壬都 [Knight]  BaseLv75 / JobLv45(だんなさま:サフィーシス)
kn1.jpg
知り合いにすすめられて、はじめてROやった時に作ったキャラ。
ものすごいおっかなびっくり、いろいろやってました。
初めて転職できたときのうれしさはいまでもわすれません。(*´▽`*)
誤押したため、Lukに2振ってあるのもいい思い出。笑
地味に既婚。



2.mito. [Alchemist]  BaseLv82 / JobLv46(だんなさま:とたけけけ)
alc1.jpg
OCDC用キャラつくれよ!ってことでつくった子。
OC10とDC10取った状態で長期放置されてましたが、旦那様のがんばりによりめでたくケミに。
BSじゃなくてケミなのは旦那の趣味っていういいオチ。
あこがれのパンダカートになれたのでつぎはまったり狂気potめざす!



3.seri [High Priest]  BaseLv97 / JobLv66(だんなさま:.まお)
hp1.jpg
ROに引きずり込んだ人がアコやってて、正直たのしそうだったので、作ったキャラ。
それが今ではメインキャラに。ヾ(´Д`;)ノ
いまだに支援がへたくそで、支援がぶっちぶっち切れるのがなやみもの…
初めて転生できた子です。
上級狩り場につれてってもらってすごいうれしいんですが、すぐしにます!
装備をどうにかせねばあああ
Wizペア狩りたのしすぎた…ガス吹けるようにいちばんかねかけてます。



4.あおさ [Professer]  BaseLv85 / JobLv55(だんなさま:杉崎 健)
pro1.jpg
魂FCASにあこがれて、アサシンをけしてのさげこ。
1度ステ振りが微妙だったため、けされましたがまた復活。
憧れは憧れでおわり、魂FCAS狩りは片手で数えるくらいしかできなかったんですが…
アヌ焼きと友達の助けにより、なんとか発光、転生いたしました。
歩くレモンとして頑張ろうと思います!
最終ステはV>D=Iの予定(`・ω・´)




5.萩弥 [Baby Priest]  BaseLv74 / JobLv41
bpri1.jpg
3次にむかって作ったキャラ。
というか、とあるとこで養子ブームきてたので、流れに乗っちゃった系ですだ…
ガス?むりむり(゚∀゚)
両親はログインしてませんぶわっ!


6.ぺろこ [Wizard]  BaseLv96 / JobLv50
wiz1.jpg
炭鉱ソロでクマcうまーする予定でうまれたこ。
PTはほっとんどないとおもってたんですが、やはりPTもしてみたいってことでサインを取得したらもりもり育った子。
一応折り返しですが…HWかわいいよHW!のモチベで一気にやらないと力尽きそう。
そして初めての2極になりそうな子です。
WSPと石もつためにStr振りたいとか考えてないんだから(゚∀゚)
